スマートフォン版はこちら

田中皮膚泌尿器科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中皮膚泌尿器科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長崎市の病院、「田中皮膚泌尿器科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 852-8137
住所 長崎県長崎市若葉町12-19
電話番号 095-844-2808
診療科目 皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中皮膚泌尿器科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さとみ皮ふ科医院 長崎県長崎市城山町31-14
奥平外科医院 長崎県長崎市梁川町4-15
うどの皮ふ科 長崎県長崎市元船町5-4-2F
十善会病院 長崎県長崎市籠町7-18
入江外科整形外科医院 長崎県長崎市城栄町32-14
光晴会病院 長崎県長崎市葉山1-3-12
にし皮ふ科医院 長崎県長崎市末石町370-52
山浦皮膚科 長崎県長崎市桜馬場1-3-2 北条ビル2F
済生会長崎病院 長崎県長崎市片淵2-5-1
高島医院 長崎県長崎市大浜町1547


おすすめ病院の口コミ

  • ふうさん
    長崎友愛病院 口コミ
    長崎友愛病院は長崎市南部にある整形外科、内科、外科などの診療科目がある総合病院で救急病院の指定受けており訪問にも力を入れている地域に密着した病院です。待合室はそれほど広くありませんが窮屈さを感じることはなく、スムーズに診察を受けることができましたのでストレスは感じませんでした。わたしの場合整形外科を受診しましたが先生には丁寧に診察をしていただきわかりやすい説明で今後の治療やリハビリの仕方を教えていただきました。
  • うーちゃんさん
    魚住医院 口コミ
    ちょっとした風邪などのときはいつも魚住医院で診てもらっています。魚住医院は、昔からある病院という感じで建物などは古いです。先生もかなり年配の先生が一人でされていらっしゃいます。待ち時間はそれほどなく、夜間や休日などでも先生がいるときであれば、いつでも診てくれるそうです。だいたいいつも簡単な往診と薬の服用ですが、それで十分良くなります。薬も病院で出してくれるので、調剤薬局まで行く必要がなく便利で良いです。
  • さりーさん
    牧野くみ形成クリニック 口コミ
    ビルの中にあるクリニックでエレベーターで上がったところにあります。
    院内は全体的に新しく清潔感があり先生は明るくてきぱきした感じの女医さんで話を聞いて適切な治療をしてくださいます。
    受付の方もにこやかでした。
    患者さんはけっこう多かったです。
    場所的には商店街の近くにありバス停からも近くアクセスが便利なので通院しやすいと思います。
    薬は院外処方箋で、すぐ近くにも薬局があります。
    女医さんなので女性にとっては相談しやすいと思います。
  • さりーさん
    にいみ整形外科医院 口コミ
    高台にあるこじんまりした病院です。
    骨折した時や足に原因不明の痛みが生じて困っていた時にお世話になったのですが、レントゲンを撮りその結果を模型なども使って親切わかりやすく説明していただきました。
    先生がとても気さくでフレンドリーで話しやすい方です。
    待合室には色々な読み物、漫画やコミック類も多数あるのでゆったり読みながら待てます。
    年配の患者さんが多いですが怪我をした子供さんなども来られていました。
    規模が大きすぎないところが通いやすくていいです。
  • suma462さん
    諏訪の杜クリニック 口コミ
    諏訪ノ杜クリニックは、職場の人間関係で悩んだ時にお世話になりました。落ち着いた院内に丁寧で温かいスタッフの対応がとても安心できます。施設がとてもきれいで、レイアウトも定期的に変わります。バックミュージックも小さな音で常に流れており、患者が落ち着ける環境を常に考えているのがわかります。先生の対応も丁寧です。体に対する薬の対応などの相談もできます。通院するにはおすすめの病院です。場所は公共交通機関が多い場所にあるので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中皮膚泌尿器科医院の口コミ詳細ページ上部へ